しわす!しわす!

12月!
今年も、、、、、とたくさんの人が呟いてたり書いてたり。

万貴も、そのコメント見るまで、実は…気づいてなかった。笑


わー、早すぎる。
今年何やったっけ?

昨日のラジオで、万貴音の活動は再確認できたんですが。

改めて、自分自身を見つめ直すと…
色々と。。。。笑
まだまだやり残してるぞーーーー。




ひとまず。

今日分だけでも、まだまだやりたいものがたんまり残ってる。。。。
今日中にという訳ではないけど。

母にいつも言われるのです。

後回しにしたらいけない。
特に周りを巻き込んだものであれば、すぐすること。


母をみると、いつもそう。
誰かに頼まれごとをされたら、必ず自分の作業を中断してまでもすぐする。


考えれば、姉もそうだな。
自分がどんなに大変な時も忙しい時でも、やってあげようと思ったことはやり終える。


万貴もそんな素晴らしい家族の一員。
しっかり実行していこう。

やりたい事・やってあげたい事・やらなきゃいけない事。
後悔したくないもん。



どうしよう。
なんだかこの時間で、このやる気。
眠れなくなってきた。


あー、明日も早起きだ!
そして、明日は撮影だよ!


お肌のためにも早めの睡眠。
どっちを優先しよう。。。。

みなさん、今日はどんな一日でしたか?


明日も一緒に頑張ろうね♪


■今日の一枚■
宝物第二弾!
クリスマスバージョン!!!!
20151201-01.jpg

どんな風にかというと…
じゃーん!!!!!
頭にフィットしてて、すんごく付けやすい♪
アクセサリーショップでも見ない。
世界に一つだけの宝物♪
お姉ちゃん、ありがとう!!!!
20151201-02.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

12月、早い1年!!

1年って、早いですね!
自分にとって、今年は、万貴音さん、「はじめまして」、はじまりの年になりました。
毎年、やり残してしまうことが多くありますが、1ヶ月、頑張っていきましょう。
本当に、いい家族ですね。

ありがとうございます♪

☆冷たい手さん☆
こちらこそ、よろしくお願いします^^
そして、今月のみならず。
来月からも( *´v)/(^ω^*)
よろしくです^^
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索