あっという間の金曜日。

あっという間に金曜日。
早かったけど、濃厚な一週間でした。

やっぱり練習を挟むと、途端に早く感じますねー☆


今日は、甥っ子のまー君・よし君がお泊りに来てます。
もうスヤスヤと眠っていますが。

我が甥っ子の遊びブームは、おはじき。


万貴もルールうる覚えなのに、、、甥っ子たちは完璧。

その他、将棋とかオセロとか色々と遊んでます。


スマホやゲーム機器が普及しているこの時代。
もちろん、甥っ子たちもそういったゲームをしないことはありません。
動画観たりもするし、wiiとかで遊ぶこともあるよ♪


だけど、この時代に昔ながらの遊びができる環境にあるのは
見ていていいことだなー。と。

自然いっぱいで走り回ったり、頭を使って体を使って遊んでいる子供たちの姿は
見ていて本当に嬉しく思います。



万貴も小さい頃は、家族みんなと卓上ゲームや体を使って遊んでもらっていたなー☆


ああー、懐かしい。


明日は、万貴の父と甥っ子二人は朝からお出かけみたいです☆

しっかりいろんなものを吸収して帰ってくるんだぞーーーい。




さ、平日も無事終わり。
明日からもモードを切り替えて頑張るぞー!

明日は、レコーディング!!!!!


いいテイクが録れますように。


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
父が大きなイチゴを買ってきてくれました♪
20151127-01.jpg
ともくん!大きなイチゴ発見!!!!!
なんだ!?
なんだーーー!?
ぱくり♪
20151127-02.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

甥っ子ちゃん

かわいいねー

このくらいが一番かわいい頃やね(*^^*)
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索