いちにちめ。

とある行事?一日目。
みんな、お疲れさま。
そして、明日からも頑張ろう。



さて。

今日、めちゃめちゃ寒かったよねーーーー!?:+.゚(*´□`*)゚.+:

ありがたいことに、出先は居心地良いくらいにポカポカで((((○。○))))・・・・・。
一瞬意識が夢の中にいってしまいそうになるくらいだったんだけど。

お外出た瞬間…


さぶ!!!

さむ!じゃなく…さぶ!!!笑


鼻と耳が一気に凍りついたよー(つ□<。*)
こりゃー、明日から本格的に防寒対策だー!



でもね!
中原家、今シーズンまだストーブ焚いてないのよ!!
去年はもうすでにストーブ焚いてたのにね!
珍しいのか、それとも…地球全体が暖かくなってしまったのか。

でもそろそろ焚こうかな。
さぶいし。笑


気づけば11月もあとは5日。

今朝のニュースではクリスマスまで、ちょうど1ヶ月って言ってたなぁ。。


ひゃー。

クリスマスかー。

実感ないなぁ。



サンタさーん!

どこにいますかー!?笑


万貴のサンタさんは、恥ずかしがり屋さんみたいですね。
一向に出てきてくれません。笑


さ!

今できることに邁進あるのみ!

真面目に!懸命に!
熱意を持って!

取り組むですよーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
昨日の答え♪
写真には載ってないけど…
小イワシとコノシロ♪

煮付けと塩焼きにしたよん☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索