べじたぶるず。

最近、野菜がすんごく食べたいーーーーー。

無性に食べたくて、お昼にレタスとキャベツをボリボリ食べてしまいました。笑

でもね。
でもね。。。。

食べて満足したのもつかの間…
体が冷えて…
ガクガクブルブル・゜゜・(/□\*)・゜゜・



あったか野菜料理にすれば良かった。。
と今更になって後悔。


この時期は、どうも食べたい物が増えてしまうなぁー。

え?
万貴は年中?


間違いない!!!!!!\(◎o◎)/!



今度ポトフ的なに、チャレンジしてみようかな。


作り方から調べなくてはだ!



みなさんが最近よく作る料理は?

ぜひ、教えてね☆



ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
自分ひとりだけだったので…
本当、ザッとしてて見栄えが・・・・σ(´・ε・`*)
でも、美味しかったのです。
20151122-01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ヨーグルトがベストかな

こんばんはタカシです。万貴さんはウサギみたい (笑)。ナイススタイルとクリスタルボイスの秘訣でしょうかね。

僕は男性なので料理はほとんどしませんが、できるようにはなりたいって思います。かつて若者のための料理サークルに通っていたことがあります。サークルはほとんどが女性の方だったのですが、以外に、家では料理をしないっていう人が多かったです。実家生活の方が多かったからだと思います。あ~僕も久しぶりにやってみようかな。

最近の僕の食生活は、夜の食事を押さえるように心がけています。万貴さんのように、野菜をバリバリというわけにはいきませんが、小腹がへった時は“ヨーグルト”です。体調が悪かったり、疲れた時でもヨーグルトはなんぼなんでも食べられます。

やさいたべる

野菜を食べる、いいことですね。でも、欲するって、日頃、肉好女子ですか?
写メの料理って、生野菜?炒めたようにも見えるなぁ?
おいしく食べることが一番ですね。

万貴ちゃんは

まだまだ若いですよ~

今からですよo(^-^)o

No title

☆タカシさん☆
こんばんは♪
ヨーグルト良いですねー(人´∀`*)☆ミ
乳酸菌パワーで元気になりそう!!!!

わー、うさぎさん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛い例えに、喜んでます♪
でも、、あの野菜を食べていた時の心境は…
実は前世が青虫さんだったんじゃないかと…思っていたのは。。。
秘密\(◎o◎)/!笑

おぉーーー♪
チャレンジしたら、ぜひ教えてくださいねo(〃'▽'〃)o



☆冷たい手さん☆
お肉も大好きですねー☆
特に唐揚げが大好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だけど、今は特に野菜が食べたくなっちゃうんです。笑
あ、でもお肉ももちろんo(〃'▽'〃)o
食べることが基本的に好きなので、美味しく食べるのが一番ですよねー☆

昨日の写真の野菜は、キャベツはチンしてレタスはそのまま♪
味付けを塩コショウとごま油、ちょっとだけ焼肉のタレをかけてみました☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
美味しかったです♪


☆クラッチさん☆
うううううう!
その言葉に恥じない万貴でいられるよう、頑張ります!!!!!

めざせ・フレッシュ!!!!
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索