ばななのひ。

今日お昼に、バナナを持って行った日。
バナナって、なんでこんなに美味しいの!?
と思っちゃうくらい、しっかり味わえました。

食べる状況・環境によって、味わいが広がるんだなぁー。

バナナ食べて元気になったよー☆笑

昨日は、グッタリしてたけど♪
今日は、熱も下がって安定した一日を過ごせました☆

相変わらずの雨続きですが…気持ちはシャキッと!

みなさんは、どんな一日だった???



さーて♪
明日は、ラジオ♪
先日のイベントでも、万貴音のライブに登場してくれた

ひろしまNPOセンター 大学生スタッフ
広島NGOネットワーク(HiNN) 事務局長
中国NGOネットワーク(CNN) 事務局長

でもある、赤澤直樹さんがゲストで来てくれます!!!!!

ライブの時には話せなかったいろんなお話が出来るといいなー☆

明日新曲「song for action」もO.A.するよーーーー!!!!

ぜひ、ラジオ聴いて・観て、会いに来てね♪(人´∀`*)☆ミ

FMはつかいち76.1MHz
「万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー」
19:00~
ゆめタウン廿日市3階のスタジオより、生放送でお届けします!

Ust中継もあるよーーーー☆



曲の感想や、国際協力などの質問♪
たくさん送ってね☆

よろしくお願いします^^


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
先日作ったお汁。
白子大好きなの。
美味しかったなぁー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
20151118-01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索