国際交流・協力の日2015

今日は、広島国際会議場で行われた国際交流・協力の日2015のイベントに出演させて頂きました。

イベントスタートのテープカットも努めさせて頂き、スタートからドッキドキ。
人生初。
これから先もあるか…ないか…
素晴らしい経験。
ありがとうございました。

そして、会場ヒマワリにてSONG for ACTIONに参加しました。

国際交流や支援をされている学生団体のみなさんとコラボ。
エネルギーに満ち溢れたルーキーたちへの応援ソング「song for action」も無事に歌えました。
みんなと一緒に歌えたこと。
感極まりました。

万貴音を信じてくれて、本当に嬉しかったです。

どんな風に受け取ってもらえるか、ライブが終わるまで不安で仕方なかったけど…
歌い終えてみなさんの表情や言葉を受け取り、やっとホッとできました。

いろんな想いやエネルギーが込められてる、大切な一曲。
これからも、大切に。
もっともっと大きく成長させていきます!

聴きに来てくれたじゃんごりあん☆のみなさん!
本当にありがとうございました。

そして、今回のイベントに関わっている全ての学生のみなさん・関係者のみなさん。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。


一つの山を越え、次へといこう。

ではでは。
今日も一日お疲れ様でした。

■今日の一枚■
学生とのトークセッション。

コメントの投稿

非公開コメント

第一歩?

今日はお疲れ様でした。感動をありがとう!

海外や、初めての土地で、自分のできる支援をする。一人よがりではなく、現地の人の意見をよく聞いて、喜んで頂ける活動を目指すこと。そこにいたるまでは時間はかかるかもしれません。それを長く続けて行くことで見えてくることがある。活動の中でつちかったものは自分たちにとっても成長になるし、財産になるんだろう。学生の皆さんや、お二人のお話しを聞いていてそう思いました。

Song for Actionの歌詞にも、今日の内容は集約されていましたね。最初気付きませんでしたが、A songが、The songに変わっているんですね。僕も学生時代は英語の成績は良かったので、これが涙が出るほど素晴らしいことだと分かります。みんなに認めてもらえたってことだと思います。

この感動を頂いて、僕は自分なりにできることを今日、さっそくさせていただきました。車で帰る途中、そういえば、10月頃に万貴音さんを紹介させていただいたアナウンサーさんが、山口市で行われているイベントに来ておられるんだった・・と思い出しました。少し車を走らせて、山口市のイベント開場へ。今日、広島でこんなイベントがあったんですよと、パンフレットをお渡しして紹介いたしました。新曲の初披露は感動的でしたとお話ししたら、「ライブは、迫力あるんでしょう」とおっしゃっていました。

離れた場所でできる支援をする。これも、国際協力の第一歩ですかね。

No title

昨日はお疲れさまでした。
会場広かったね~
歌の最後の方で学生が手を振るのがすごくイイ感じでした。
いい曲だったよ~

ありがとうございます!!!

☆タカシさん☆
先日は、駆け付けてくださりありがとうございました!!!

わぁーーーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・
万貴音のために、、、、、本当にありがとうございます><
こうして応援・サポートしてくださる方がいらっしゃるので、万貴たちも全力でこれからも届けていけそうです。
続けること・諦めないこと。
そして、信じること。

これからも万貴音の音楽と万貴音をよろしくお願いします^^
一緒に楽しんでいきましょう!!!!!!


☆さとしさん☆
先日は、ありがとうございました♪
広いステージで歌えて幸せでした!!!!!
学生のみなさんにもお力をもらいながら、さらにいいライブができたと思います☆
これからも、新曲ともによろしくお願いします^^
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索