充実の日。

今日はあーっという間に時間過ぎたなぁ。
でも一つずつ大事に過ごせた一日。

みなさんは、どんな一日でしたか?

そうそう。
今朝の広島。

大きく綺麗な虹が出ていたみたいですね!!
しかも、二重の!!

見られた方、いらっしゃいますか??

万貴は…なんと…
見逃してしまいました:+.゚(*´□`*)゚.+:

悲しいー。。


見たかったよー。
残念。


また今日みたいな奇跡が起きてくれるといいな(*´∀`*)


唐突だけど、なんだか旅行とか行きたくなりました。

そんな夜です。


今夜も早く寝て、明日も頑張ろう!!


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪

■今日の一枚■
まーくん、消防士さん♪

コメントの投稿

非公開コメント

1日があっという間

忙しい1日でしたね。
1日が早く感じますね。今年も残り2ヶ月だし、早いなぁ。
虹、見てません。残念です。
旅、いいですよね。
京都に紅葉、見に行きます♪

あと二ヶ月!?

☆冷たい手さん☆
こんばんは♪
もう気づけば、今年もあと2ヶ月しかないーーー!!!!!
一日一日を大事にしていきます!(人´∀`*)☆ミ

わーー、京都への旅素敵ヾ(=´・∀・`=)
万貴も行きたいー♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索