笑顔の連鎖。

今日は時間に追われない一日でした。

お休みなのに、6時前にきちんと目が覚めるのは…
もう身体に染み付いてしまってるんだなぁと…
と、自分でクスッとなりながら。笑

強制二度寝。

それからもゆったり朝ごはん食べられました。

にゅうめん作ったよー。
あったかいものが恋しい。

特に汁気のあるもの大好きだから、スープ系は年中無休だけどね。
万貴は…♪♪(●^∀^●)♪♪

お母さんも美味しいって笑顔で食べてくれる。
そんな笑顔に、笑顔になる朝。

お昼は、甥っ子たちとお出かけしてた父のお土産でお好み焼き。

わー、お昼にお好み焼き食べたかったから。
本当に偶然!!!!
電話して買ってきてもらおうかとしてたくらい。笑
そこでも笑顔。

14時まで待った甲斐がありました。
めっちゃ美味しい!!!!
ありがとうーー!


そして、夜。
母のお手製。
赤エイの味噌煮・ポークステーキ・野菜炒め・お味噌汁。

はぁー。
万貴の好きなものばかり。


嬉しすぎる。


と、笑顔ばかりの一日でした。

夜に、とある方と笑顔の話題になって。
一日を振り返ってみると、笑顔は笑顔を呼ぶんだなぁと思ったのです。

それは、相手の笑顔も自分の笑顔も。


明日は笑えるかな。


元気にいこう。

みーんな頑張ってるんだよ。
それぞれの環境・状況で。
万貴も負けんよー!!!


と、結局食べ物ネタになりましたが…

今日はオールお家でお仕事の日でした。

事務作業も、歌練習も。

お疲れさまでした。


さ、明日も頑張ります!!!!


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
甥っ子応援してくれてるー。

コメントの投稿

非公開コメント

\(^o^)/

食べ物ネタ好きですよ♪
夏は、遠慮したいですが、これからの時期、汁系、いいですね。夕食も美味しそうだし。
笑顔が笑顔を呼ぶ♪いい言葉ですね。万貴さんの笑顔に元気、もらってます。

ありがとうございます。

☆冷たい手さん☆
食べものの話すると、なんでこんなに元気が出るんだろうー。笑
と、思ってしまいます。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

わー、嬉しいな♪
笑顔の連鎖、これからも広がっていくといいなー( *´v)/(^ω^*)
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索