カジル岩国ライブ♪

今日はカジル岩国にて、2ステージライブでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

お天気は雨確定!?とまで、予報されてたんですが…
なんとか…2ステージ共にライブ終了まで持ってくれました。。
2st万貴音のライブ中盤からパラパラと降り始めたのかな??


万貴音に会いに来てくれたみなさん。
ありがとうございました!

実は、今日。
父、姉、甥っ子たちが応援に駆け付けてくれました。
義兄はお仕事で来れなかったのですが。
みんなが来てくれて、いつもと違う緊張感の中でのライブでした。笑
かっこいいところ見せようとしたら、ちょっぴり空回りしたかもΣ (´Д`ノ)ノ笑

でも嬉しかったよ♪
ありがとう。


そして、じゃんごりあん☆さんからのサポート。
とっても安心しました。

最後にじゃんごー!って歌えたのも幸せでした。


共演者のHoney.ちゃん♪澤井ゆうすけさん♪
お疲れさまでした!!


イルミネーション点灯式でのコラボ。
パワーアップできました!!
また、このメンバーで歌えるといいな♪


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
出演者全員で!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

どーも 5年以上ぶりに万貴音を見ましたさとしです。
アンケートとDelicious Timesが見たかったので見れて良かったです。 すてきなホリディもすごく合っていて良かったです。最後のじゃんごー!じゃんごー!で万貴ちゃんがステージからおりてダンスしたのに感動しました。
万貴音の曲はあったかい感じがよいです。

ありがとうございました。

☆さとしさん☆
昨日は、5年ぶりの再会に感謝です!
観に来てくださり、ありがとうございました☆

劣化しないように、これからもさらに成長していきます!

またぜひ!いらしてくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
お待ちしてます^^

お疲れ様

お疲れ様。
ぎりぎり雨降らずによかったですね。
しばらく制作中心で、ライブが少なくなるのは、残念ですが、新曲、CD発売、期待して待ってます。

こんばんは♪

☆冷たい手さん☆
ありがとうございます!
期待に応えられるよう、頑張ります!!!!
待っていてくださいね(人´∀‘*)☆ミ
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索