打ち合わせ♪

今日は、SONG for ACTIONの打ち合わせに行ってきたよー!

11/15の本番まであと少し!!

今日は会場視察もさせていただきました。

大きな会場。

たくさんの方に、ルーキー達の活動を活躍を知ってほしい。
たくさんの方に、万貴音の音を聴いてほしい。

当日、会場がいっぱいになるくらい。
万貴音も宣伝活動など含め、精一杯頑張るぞ。

面識もない私たちを繋いでくれた、
大きな勇気に感謝して。

11/15

国際会議場に。

スケジュール、みなさん空けておいてくださいね!!!!!


この日に向けた、新たな曲。
ルーキー達へのエールソング。

昨日、デモが完成。

貴音マジックが…

感動して、デモ時点で何回も聞いちゃった。笑

song for action

私たちの歌の力を信じしてくれた彼らへの歌を。
ぜひ聴いて欲しいです!


ではでは。
今日も1日お疲れさまでした。

■今日の一枚■
ドキドキ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索