ぐるあそ撮影と、Mebi's home♪

今日は、お仕事三本立て!
夕方から、11月分のぐるあそ撮影に行ってきました(*´∀`*)
毎回、田中社長の温かさに包まれながら撮影していただいてます。
今回も、ありがとうございました!!
11月も楽しみ(/∀\*)



そして、夜は♪♪
MebiusさんのUstream番組!
「Mebi's home」にゲストとして出演しました!


わー、カメラがあること忘れちゃうよー!
というくらい、リラックスしてました。
時間が足りないくらい、たくさんお話しました(//∀//)

コラボで生歌を歌ったり♪♪
本当に楽しいひとときでした。
Mebiusの真実さん!賀江さん!
ありがとうございました((o(>▽<)o))
また遊びに行かせてくださいー!

番組を見てくれた方! コメント送ってくれた方も!
ありがとう♪♪

今日も、とーーーーっても充実♪
笑顔たくさん会えました!


ありがとう。


ではでは。
今日も1日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
Mebiusと万貴音♪
放送後にも、たくさん語ったよー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索