フードフェスティバル!

今日は、フードフェスティバルにて歌ってきました♪♪
去年に引き続き、万貴音を呼んでくださったRCCさま。
本当にありがとうございました♪

広島音楽家族の仲間に入れて嬉しいな♪

とーーーってもいいお天気の中で、気持ち良く歌えました。


ステージに立てば、いろんな不安も吹っ飛んでました。

大きなステージ、もっともっと歌っていたかったです。


観に来てくださったみなさま。
偶然聴いてくださったみなさま。
応援してくださったみなさま。

本当にありがとうございました!!!!

出演者のみなさんともお話できました。
wacciさん・渕上里奈ちゃん・MMJのみんな♪
お疲れさまでした!!!!!

wacciさんと♪
20151018.jpg


渕上里奈ちゃんと♪
20151018-03.jpg

MMJのみんなと写真が撮れず…残念でした・゜゜・(/□\*)・゜゜・


来年もまた歌いたいステージ。

もっともっと万貴音も頑張るぞぉ!!!!!


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
ライブでの一枚♪
20151018000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

2daysお疲れ様でした。

弾ける姿を見に行けなくてごめんなさい🙇

心で応援してました。

風邪気味の様だったので心配していましたが、とっても良い笑顔の万貴さんで安心しました。

でも、油断は禁物❗❗

明日は、ゆっくり休んで下さいね。

お願いします。

ありがとうございます♪

☆みぃ♪さん☆
応援ありがとうございました!!
風邪は治り、気管支炎になってしまい…
歌う時に咳が出てしまうという、、、、、、
でも2日間、無事に歌い切れてホッとしてます。

歌を歌うのもですが、、、
元気が一番!ですね。

早く治るよう、お薬忘れず。
頑張ります!

みぃ♪さんも、体調崩されないように><
またお会いできる日を楽しみにしてます^^
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索