ISEKIライブ@楽座

ライヴ楽座で行われた『ISEKI対バンライブ@楽座』

ISEKI(ex.キマグレン)
うずら
万貴音

3組でお届けしました。

先月ご一緒したばかりのうずらさん。
耳にふわっと入ってくる、ピアノの音と、歌声♪
うずらさんの世界にみるみる引き込まれました。

キマグレンを離れ、現在ソロで活動されているISEKIさん。
ギターの音と、自身の声に力強さがあり
アップテンポな曲では自然と体が弾み、しっとりとした曲ではとことんずーーんと心に沁みました。


万貴音も全身全霊で臨みました。

いつも応援してくださるみなさんに、たくさん優しい声をいただきました。
とっても嬉しかった。

ありがとうございます。


でも、心配かけてたらダメ!

みんなに元気もらってばかりじゃ、、、


何倍にもして恩返しします。



明日は、フードフェスティバルでライブ。


美味しいものたくさん♪


15:00~
広島城ステージにいるよー☆

ぜひぜひ、遊びにきてね♪

ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
ISEKIさんと石澤さんと♪
20151017000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索