安静。

咳が思うように止まらないです。。

気持ちだけでも元気でいたい。

その思いが強くなれば強くなるほど、不安が増してきてます。


とにかく夜は安静に。


明日はライブです。


力を。


ではでは。
今日も1日お疲れ様でした。


■今日の一枚■
今の力を全て出していきます。
お待ちしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に。

こんばんはタカシです。今ごろはライブの真っ最中でしょうか。お身体、お大事に。今日のも明日のも行きたかったんですけど、ちょっと都合が悪くなりましたので、次回のライブでお会いしましょう。11月もたくさんあるみたいですね。

応援ありがとうございました!

☆タカシさん☆
そうだったのですが…><
応援ありがとうございます。

2日間、全力で歌い切れました。

11月のライブも、増えて来てます!!
詳細がまだ出せない状況のものが多くて、すみません。
先方からOKが出次第、公開します!

またたくさん会えますように♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索