スムーズな午後。

今日の午後は、順調にお仕事が進んだよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すっきり♪心が軽いな♪

みなさんは、どんな火曜日でしたか???

バタバタ過ぎていく毎日だけど…
きちんと実りあるものにしていきたいな( *´v)/(^ω^*)

自分だけじゃない。
みんな同じようにある24時間を。
頑張ろう。

そして、一人ひとりがその環境で必死に生きてる。
自分だけじゃない。
みんなと一緒に頑張ろう。

っということで!??

昨日!!!!!!!
病人戦隊バイスタンダーの第5話が公開されましたー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

毎回編集など、BAMPのお二人に感謝です。
ありがとうございます!!!

今回は、司令官&ピンク&ブルーの九州出張版です♪
九州の行われたライブの模様などもお話してるよー☆
ぜひ、観てください!!!
https://www.youtube.com/watch?v=Vo02Omwh4h0


これからも、心穏やかに。
心、整理整頓。


明日も頑張るぞぉー☆


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
ガソリン給油後の一枚♪
こういう数字の並びって、ちょっぴりこだわっちゃう。笑
20151006-01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

111111

車でCDかけてて、11時11分で11曲目だったことがあります。

気をつけて!

万貴ちゃん…

ガソリンスタンドで携帯などの電子機器 は基本的に使用禁止ですよー

空気中に滞留するガソリン蒸気に電子機器の作動による発火の可能性もありますので気をつけて下さいね。

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索