涙腺。

が崩壊する曲。

うむ。

ということで、今日はラジオの日でした♪♪
ラジオ前に小田さんと合流した時、車内で流れていたBGMがクラシックでした。

この後の本編に続くのね。

あらためて今日のラジオテーマ「聴くと涙腺崩壊する曲。」
みなさん、万貴音に教えてくれてありがとうー(*´∀`*)

知らない曲もあれば、万貴にとっても懐かしく思い出のある曲もあったり♪♪
とっても興味深く、楽しかったなぁー((o(>▽<)o))

↓以下、みなさんからのご意見and万貴音の意見♪

・秋桜/山口百恵
・おかえり/絢香
・木の葉くん/みんなのうた
・Lovin' You/ミニー・リパートン
・未来へ/Kiroro
・元気を出して/薬師丸ひろ子
・はなひとひら/石井竜也
・かたむすび/南壽あさ子
・ことばとばとば/BAMP
・すごろく/万貴音
・明日もみんな笑えるように/万貴音
・じゃあ、またね/万貴音

万貴音の曲も入ってて嬉しかったー☆
みなさん、ありがとう♪♪(●^∀^●)♪♪

来週も楽しみだなん♪

来週のテーマは、
「いつまで経っても飽きないもの。」

来週もどしどし送ってね☆
よろしくお願いします♪


ではでは。
今日も1日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
ラジオでの一枚♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索