明日はラジオだよ。

今日はなんだか気持ちが元気な1日でした。

みんなはどんな1日だった?

今日で9月もおしまい。
今月もたくさんお世話になりました(*´∀`*)


10月のライブも追加があったり?
なかったり??

まだ情報公開できないけど、もう少し待っててね((o(>▽<)o))


さて、明日はラジオ♪♪
明日のテーマは「涙腺が崩壊する曲」です!
じゃんごりあん☆さんからの募集テーマです!!

ぜひ、みなさま。
ご意見ください☆

お待ちしてます(//∀//)

FMはつかいち76.1MHz
「万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー」
19:00〜

よーし、明日も笑顔いっぱいにしていくぞー!


ではでは。
今日も1日お疲れさまでした!

■今日の一枚■
こりゃ。
なんか企んどるかおー!?

コメントの投稿

非公開コメント

マジマジ!?

ライブ情報!

早く知りたいなー(^^;)

たまには、アンケートも生で聴きたいな(笑)

No title

☆クラッチさん☆
万貴も大好きなんです♪
アンケート♪

ライブ情報、もう少し待っててくださいね^^
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索