サザエとわたし。

日曜日と言えば…
という訳でもないんですが、

今日は、村くま&りかうさランドの村祭りに参加して参りました♪♪

BBQーーーー!


この時期のBBQは、過ごしやすくて最高でした。

しかも、超ーーーー贅沢な食材に。。
感激。

新鮮なシーフード、味わい深い燻製、ジューシーなお肉、ほっこり濃厚な蟹のお味噌汁♪

どれも美味しかったなぁー。

突然の参加にも関わらず、みなさん受け入れてくださりありがとうございました:+.゚(*´□`*)゚.+:
そして、BAMPの木村キョウさん・にかもとりかさん。
声をかけてくださり、ありがとうございました。


今日、関わってくださったみなさんへ。

本当にありがとうございました♪

またぜひお邪魔させてください♪♪(●^∀^●)♪♪



ではでは。
今日も1日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
サザエと万貴音。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索