悪女とフィーバーするナイト。

今日は、アラフォーアイドル♪キラキラの悪女時代さんの主催ライブ。
『悪女とフィーバーするナイト』に出演してきました。

悪女時代さんをはじめ、出演者のみなさま。
お疲れさまでした!!!

各ステージあり、コラボあり♪
盛り沢山のイベントでした♪

溶け込めるかな。。。。と不安でしたが。。
ステージに立ってしまえば、不安も吹き飛んで♪
思いっきり歌い、踊りました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


●セットリスト●
・スマイルカンパニー&ハローハローメドレー
・雪梅花
・スライドショー

あっという間に終わってしまったけど。
観に来てくださったみなさん、本当に優しくて…
一緒に声出してくれて、手を挙げてくれて。。

楽しかったー・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ありがとうございました!!!!!!!



万貴音は、DressingちゃんとポップコーンCPちゃんの3組で♪
じゃんごーじゃんごーを一緒に歌いました♪
サビ部分のダンス、急遽ELI先生が振付てくださり
嬉しかったです!

ありがとうございました♪


悪女時代さんとも、最後のアンコールで出演者全員でコラボさせていただき♪


とってもとっても楽しかったです!


観に来てくださったみなさま、応援してくださったみなさま。
ありがとうございました♪

また一緒にライブしましょう☆

さて。
9月のライブ。
万貴音は、これにて終了。


10月は、今のところ1つのみ。

集中!




ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪



■今日の一枚■
本日のライブでの一枚♪
20150926-01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

言葉にならないほど

昨日はありがとうございました。雪梅花、言葉にならないほど感動でした。今の僕で全力をつくせって感じ。

No title

☆タカシさん☆
ありがとうございます♪
万貴音の言葉、音、メロディーが届いていたら、幸せです。
これからも、大事な一曲。
命をかけて歌っていきます!!!

無題

この日に初めて万貴音さんを見ました(^o^)v

スゴくいい意味でゾッとしたのを覚えてます。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索