FMはつかいちプレゼンツ万貴音インストアライブ♪

今日は、我々万貴音がパーソナリティーを務めるFMはつかいちさんの主催。
万貴音インストアライブinゆめタウン廿日市ー!

たっぷり2ステージ歌わせて頂きました!

この場を借りて、ゆめタウン廿日市さん・FMはつかいちさん。
ありがとうございました。


そして、この日は!!
イズミゆめタウンポイント5倍!
CMでもその他さまざな場面でご活躍中の、渡部裕之さんが司会をしてくださいました。

なんという贅沢(つ□<。*)

渡部さん、さすがのいい声&素敵なMCをありがとうございました。

今回、ライブをさせていただいた「ゆめ広場」。
なんとライブをするのは初めて。

その他スペースでのライブはあったみたいなのですが…


ということは、こけら落としライブ!?


もー、とーーーっても緊張しました。

1ステージ目は特に。

たくさんの方に力を頂きながら、楽しく笑顔にたくさん会えました。

応援に駆けつけてくださったみなさま。
本当にありがとう。

企画や設営など他方にわたり今回のイベントに携わった関係者のみなさま。
観に来てくださったみなさまのパワーあってこそのライブです。

こうして歌えて、本当に幸せでした。


ライブが続いてますが…

疲労の前に、歌えている喜び・感謝の思いが増してきてます。


ありがとうございます。


明日は、福岡!!


初福岡です。


心強い仲間たちと行ってきます!



応援しててね(*´∀`*)


ではでは。
今日も1日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
司会の渡部裕之さんと♪


そして、今日のライブの個人的ベストショット。

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたしております。タカシです。

ごぶさたしております。タカシです。ライブハウスでのライブとはまた違った面白さがあるのが、ショッピングセンターでのライブですよね。リアリティーがあって、僕達観客との距離も近いし。廿日市も黒崎も行きたかったんですけど、全部仕事になってしまいました。

白島のライブハウス、27日に伺います。楽しみにしています。

26日でしたね。お二人の元気な姿が楽しみです。

お返事大変遅くなりました。。。

☆タカシさん☆
コメントありがとうございます♪
お仕事だったのですが、、、ショッピングモールでもステージもぜひ観ていただきたいな♪

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索