INDIKET'15

シルバーウィーク。
一日目。

万貴音は、INDIKETにて歌って来ました!

インディーズ+マーケット。

ということで、万貴音も出演時間2時間前に現地にてお店屋さん。


なかなか新規の方に観ていただけなかったのが残念でしたが。

じゃんごりあん☆(万貴音を応援してくださる方たち)に、たくさん支えていただきました。
そして、いつもよりたくさんお話できて嬉しかったなぁ。

ご挨拶できなかった方もいらしゃったのですが…
ステージからはバッチリお姿拝見してます。
本当に感謝です。

活動が出来ているのも、応援してくださる方々がいるからこそです。

ありがとうございました!!!!

たくさんの方に愛していただけるためには、どんな努力が必要なのか。
もっともっと頑張らなければ。

初心忘れるべからず。


今回出演のお話をくださった、楽座オーナーの石澤さんをはじめイベント関係者のみなさま。
長時間にわたり、お疲れさまでした。

明日もインディケット開催されております。
市内に行かれる方は、ぜひ立ち寄ってみてください^^



今日のライブを皮切りに、明日からも続きます。

明日は、FMはつかいちプレゼンツ万貴音ライブです!!!
場所は、ゆめタウン廿日市♪
13:00~/17:00~

2ステージも設けていただけて、感謝です。

しっかりアピールしていきます☆
ぜひぜひ、ショッピングのお供に♪♪

お待ちしてます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
ライブでの一枚♪
20150920000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索