ラジオでした♪

今日はラジオの日。
わざわざ会いに来てくれたみなさん♪
メール、メッセージ、送ってくれたみなさん♪
Ustream観覧&コメントしてくれたみなさん♪
応援してくれたみなさん♪

みんなみんな、ありがとう(*´∀`*)

今日はね、控室のコーナーで「ほろ苦い思い出」について話したよー☆

みんな、いろんな思い出を経て今を生きてるんだなぁ。
赤裸々に話してくれて、ありがとう(つ□<。*)

万貴なんて…
具のない…
いや、身のない話になっちゃって((((○。○))))・・・・・。

去年大阪に家族旅行した際。
初めて飲んだ黒エビスビール…

ほろ苦かったー(●>_<●)


小田さんのエピソードも…
万貴も少しだけ携わってたこともあり、あれは冷や汗マックスだったよね。。

いやー、笑顔が一番です。

辛い時こそ、にこーーーっとして。
内側からあげていきたいね。

来週のテーマは、じゃんごりあん☆からの提案「この秋挑戦したいこと」。

お!
なんだかいろんなアイデアが出てきそう♪♪

来週は、シルバーウィークでのお話もたくさんできるといいな♪
来週もよろしくお願いします☆


そして、昨日の記事へのコメント。
ありがとうございます!!

なんだか、催促させちゃったかな:+.゚(*´□`*)゚.+:
でも、すんごく嬉しかったです。
また落ち着いたら、お返事させてください。


ではでは。
今日も1日お疲れ様でした。


■今日の一枚■
今日の放送後に。
敢えての見切れていこう!

コメントの投稿

非公開コメント

今度

機会あれば、廿日市にラジオの生万貴音な見に行きたいな!

木曜日だから厳しいけど…

いつか、きっと(笑)

おおおお!!!

☆クラッチさん☆
そうですー、願えば叶うー(人´∀`*)☆ミ
ゆめタウン廿日市も、素敵なお店たくさんあるし♪
きっと楽しんでいただけると思います☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

機会があること、願ってます♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索