fc2ブログ

『あなたにとっての甘~い時間』

今日は、じゃんごりあん☆カンパニーの日♪
寒い中駆け付けてくださったみなさま、聴いてくださったみなさま。
応援してくださったみなさま。

急遽PAをしてくださった、ブルマさん!
助っ人してくれた、けんちゃん!


みなさまに、ありがとう!!!!


今日のラジオも、とっても楽しかったなぁー☆
ライブの話ももちろんしたけど、テーマ『甘い時間』についてたくさん話せたねー☆

途中薄毛の話だったり、、、、、ツンデレの話になってたけど…笑


クリスマス川柳も少しずつではあるけど、送ってくださる方もいて♪

感謝です!



ちなみに、万貴の甘い時間は…
『時間を気にせず、過ごせる一日。』

小田さんは…
『仕事を気にせず、お酒を飲む時間。』


でしたー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



みなさんの甘い時間も、さまざまで…
・寝る前に大好きな音楽を聞く時間。
・子どもが寝た後の、大人の時間。
・大好きな人に会ってる時。
・休みの日にゆっくり寝て、惰眠をむさぼる。

などなど。

みなさんからのメールに、あるあるーでした!


ありがとうございました!


さて。
来週のテーマは?

とこのままの流れだと、いきそうですが…


なんと、来週はゲストをお迎えします!!!




BAMPのお二人がスタジオに遊びに来てくださいます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もう、、、、なんとう優しさ。

お忙しいお二人なのに…ありがたい。。。。



ライブの詳しい話だったり、これからの話だったり。

たくさんお話できるといいな♪


メールも随時募集してます!

よろしくお願いします!




ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
実況イラスト。
本日の万貴音そのままを、放送内に書いてくださいました。
20131212-01.jpg

そして、BAMP&万貴音をイラストに!!!!!
とっても嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!
額縁に入れて、飾ります!
まさゆきさん、ありがとうございます☆
20131212-02.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~♪

今日も楽しい放送ありがとうございました♪

主催ライブの話もりだくさんで、私もまだ余韻が残っている状態でラジオ観に行きたかったな~!

今日は息子の誕生日だったので、さすがに行けませんでした!!

万貴ちゃんのスヌーズっぷりにはびっくり~寝起きの悪い人みたいになっちゃてましたが・・・

わたしも目覚まし一発ではなかなか起きられない!スヌーズ機能愛用者です!!笑

冬将軍がしばらく滞在するみたいだから、ますます朝つらいですよね~

しばらくお忙しいでしょうが、そのあとには、甘い~時間を過ごせるといいですね♪

わたしも次の甘~い時間は、年明けになりそうです♪♪

こんばんは♪

☆MIKAKOさん☆
ラジオ聴いてくださり、ありがとうございましたー♪
メールも嬉しかったです!!!

おおお!
昨日は、息子さんのお誕生日☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
おめでとうございます♪♪
きっと素敵な夜を過ごしたんですねー☆
なんだか万貴もハッピーです^^

あはっは!
結局、早起き得意とか言いながら…意外に根気強く起こされないと起きないタイプになってしまったのかもしれないです。。。笑
お恥ずかしい!!!!\(◎o◎)/!


スヌーザー仲間!嬉しいなぁ☆
本当、どんどんお布団が恋しい時期。。。
スヌーズからは、なかなか離れられないです。笑

はい!もう少ししたら冬休みかな?
それまで気合い入れて頑張ります!!!!

ふふ♪キャッ!なMIKAKOさんの甘い時間♪
年明けまでお預けなのですねー!
でもそれまで、頑張れそう(人´∀`*)☆ミ

応援してます^^
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
男女ボーカルユニット「万貴音(まきね)」の女ボーカル。
中原万貴の日常。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索