FC2ブログ

万貴音とBAMPの年末大作戦!

2013年最後の万貴音主催ライブ。
「万貴音とBAMPの年末大作戦!」無事に終演致しました。

ご来場いただいたみなさん。
応援してくださっていたみなさん。

12月のお忙しい時期にも関わらず、万貴音のためにありがとうございました!


そして、ゲストのBAMP・木村キョウさん、にかもとりかさん。
一緒に最高の時間を作りあげてくださり、本当にありがとうございました。

1部では、各ステージ。
・両アーティストの共通課題曲あり。
・それぞれアーティストにリクエスト一曲。
・それぞれのオリジナルソングを一曲交換。

2部では、万貴音とBAMPによるコラボステージ。
・貴音りん。(貴音+りか)
・きむねっち。(たかね+キョウ)
・まきむら。(万貴+キョウ)
・なかもとりき。改め、万貴☆りか。(万貴+りか)
・4人でアカペラ。

などなど。
本当にモリモリ盛り沢山なライブ。

正直、こんなにごちゃごちゃと歌うと、てんやわんやになるかもーなんて心配もあったのですが。

なんのその!
そんなの一瞬で消えました。

絶妙なバランスというか、妙な安心感というか。
一つのユニットが誕生したみたいな一体感。



本当に!
歌うって楽しい、音楽最高!
って思いました。


観に来てくださったみなさんも、心の底から楽しんでくださっていて、
心から幸せです。


本日関わってくださった全てのみなさまに、
ありがとう。を伝えたいです。


本当にありがとうございました!!!!



今年のじゃんごー!はひとまずおしまい。

来年の主催ライブも、盛り沢山でお届けします☆


よろしくじゃんごー!



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
4人でアカペラ。
20131207000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした

万貴さんの、お母様への想いを歌った歌を聴きながらもらい泣き
男の子と女の子では違うのかも知れませんが、
早くに母を亡くし、母に甘える事を知らずに育った私も
母がいればその歌のような気持ちを持ったり感謝したりするのかなぁなんて・・
ライブに行けてよかった この歌を聴けてよかったです

昨日はお疲れ様でした。

準備期間の短い中、そしてお忙しい4人だから、本当に準備が大変だったと思うけど、
音楽って本当に楽しいな、素晴らしいな、
と感じることのできた濃厚なライブでした。

アカペラたっぷり、実力のある仲良しな皆さんだからこそ、短期間の練習で実現できたのだと思います。

あんな風に上手に歌えたら楽しいだろうな♪ってうっとりしながら聞いてました。

そして、母親の立場から
あんな風に子供たちから思ってもらえたら、なんて幸せ☆

と羨ましく思いながら【ありがとう】に目頭が熱くなりました。

メロディーに乗せて万貴ちゃんのストレートな想いが伝わってきました。
今年最後の主催ライブ、最高でした。

心からの感謝。ありがとうございました(o^_^o)

おはようございます♪

☆きんさん☆
昨日は、駆け付けてくださりありがとうございました!

そういってもらえると、嬉しいです。
近くにいる家族だからこそ、一緒に居られる喜びや感謝の気持ちは大事にしないといけないと万貴自身感じました。

なかなか改めて言えなかった気持ちを、音楽に乗せて伝えることができました。
本当に良かったです。

またお時間許す限り、ライブいらしてください!
また一緒に歌って笑って生きましょう。

あやねちゃんにも、よろしくお伝えください^^


☆みもざさん☆
昨日は、観に来てくださりありがとうございました♪
音楽、堪能していただけていて、万貴も嬉しいです☆

大先輩の中でのアカペラやその他コラボなど、
プレッシャーや不安も大きかったけど…
ライブを終えて「頑張って良かったー」「幸せー」って達成感の方が大きく返ってきました。

あはっは!音楽って上手でなくてもきっと届くし楽しめますよー☆
これからも一緒に歌って踊って盛り上がってくださいね♪


万貴も作詞はまだまだ初心者なので…言葉巧みにとはいかなかったけど。
自分の想いをそのまま音楽に乗せて伝えることができました。

精進してもっともっと成長した自分を見ててもらいたいです^^


今年ラストじゃんごー!万貴も夢のような時間でした!
みなさんのお陰です。ありがとうございました。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索