fc2ブログ

じゃんごりあん☆カンパニー『片づけのスペシャリスト』

FMはつかいち「万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー」
今日もたーーーーっくさん笑って、とっても勉強になりましたー♪


今週のテーマは「目指せ!片づけのスペシャリスト」と題し
お片付けのテクニックを募集しておりました♪

みなさんの意見、とーーーーーっても勉強になりました。
放送中は、『マホカンタ!』の謎の言葉に笑いが止まらず…
どうなるかと思ったけど。。。。笑


とにかく、捨てる勇気を持ってみようと思います。


メールくださったみなさん、ありがとう♪♪
せっかく聞いたご意見、無駄にしないよう。
ちゃんと実行していかないとね!!!!!

頑張ります!!!!!!!!


そして、来週のテーマ!!!
昨日話したばっかりの『続けていること』に決まったよーーー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

ぜひ、みなさんのご意見送ってください^^
お待ちしてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

よろしくお願いします♪


最後に。
本日もじゃんごりあん☆のみなさんをはじめ、多くの方からお誕生日をお祝いしていただきました。

うぅ、、、嬉しい。

みなさん、ありがとうございました!!!!


もっともーーーーーっと頑張ります!




ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
万貴の宝物が増えました。
20130530-01.jpg

他にもケーキやお菓子、珍しい缶など
素敵なバースデープレゼントを、みなさんからいただきました。
ありがとうございました!!!!
心から、感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

はい、昨日もたっくさーーん笑いましたね(o^_^o)
お二人が楽しそうだと、ブースの外にも伝染してくるんですよー。

いつも楽しそうだけど、昨日は特に…
貴音さんに「戻てこーい」と言われるくらい、
笑いツボにどっぷりはまっちゃったけど、生歌ではビシッと決まってました、さすがです!

初心を思い出す、レインボースニーカー良かったです。

メールテーマに関しては、皆さんも同じ悩みで変に安心しました(笑)

片付けるより、はなから散らかさないということに話がまとまっちゃいましたね。

これがなかなかできないんです(^-^;
チャンチャン。

昨日も幸せな時間をありがとうございました。

あっ、続けてることありますよ!
来週のテーマはお任せです。

こんばんは♪

☆ミモザさん☆
昨日も、一日ありがとうございました!!

万貴がツボにはまってしまうと…いつも小田さんに『戻ってこーーーい!』って言われちゃうんです。笑
久しぶりに、大笑いしましたー!
あー、幸せ。


そう、とーーーっても難しいお片付け。
でも、散らかさないように努力してみます!!
アドバイスありがとうございました♪

おぉお!
では、来週のメール楽しみにしています( *´v)/(^ω^*)
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
男女ボーカルユニット「万貴音(まきね)」の女ボーカル。
中原万貴の日常。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索