FC2ブログ

2泊3日1088キロの旅。

2泊3日の家族旅行から、
無事に帰って来ました!!!!!!


今回の和歌山・奈良の旅は、1月の下旬ごろから家族で行きたいねー。って話していた企画でした。


行くかどうか、本当分からなかった。
だけど、行って良かったって思います。

綺麗な景色に感動したり、美味しい料理を堪能したり。

何より、家族で笑い合えたこと・たくさん話せたこと。
それが一番の幸せでした。

元気でいられること。
生きていること。

大事に過ごせたように思います。


運転は、全てお兄ちゃんとお姉ちゃんがしてくれたんだけど。
疲れた顔なんて一ミリも見せず、運転してくれて本当に感謝です。

そして、お姉ちゃんが企画してくれなかったら絶対に実現しなかったこと。

お姉ちゃん。
あなたは、本当に強いです。
しんどい時、辛い時は、無理せず言ってほしい。
でも、そんなスーパーお姉ちゃんでいつまでもいてほしい。

全部ひっくるめて、万貴はお姉ちゃんが大好き。



万貴も早くお姉ちゃんみたいにバシッとシャキッと女性になりたいなー。


いつまでも、追い抜かせない存在でいてください。

なーんて、ちょっと照れくさいや。


明日会った時にでも、ギュッとしちゃおう。ギュッと。笑



旅の詳しい思い出話は、明日にでも聞いてね♪


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
奈良と言えば・・・・
せんとくん!
20130331-01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い(o^_^o)
二泊三日の旅、
ブログやTwitterを見てる私まで楽しくて、幸せな気持ちになりました。
そういえば、うちはもう何年も家族旅行してないなぁ~

きっと私がいいださなきゃなんでしょうけど、なかなか腰が重いものなのです。
企画して、計画してって大変ですもんね!

だから、本当に感謝ですね。

なんて言ったら、いいんだろ?

旅に出ると、開放感があったり、普段見れない家族の発見もあったり。絆も深まる感じかな

またお土産話、たのしみにしてますね(*⌒▽⌒*)

求愛してるみたいに見えます(笑)
せんとく~ん 

おかえり~♪

2泊3日1088キロの旅!おつかれさまでした!!そしておかえりなさ~い♪

たまのツィートやブログで、とてもいい旅だったことが伝わってきます。

うちも最近、旦那さんの両親うちの両親ふくめ、総勢10名の旅をしたばかりですが、

多少強引にでも企画実行してくれる誰かがいないとなかなか実現しないものです・・・

子どもが大きくなるとますますスケジュールが合わなくなってきますから、

お忙しい万貴ちゃんも一緒に行けてよかったですね!お姉さまに感謝ですね!!

万貴ちゃんの元気な笑顔とお土産話楽しみにしています♪♪

お返事遅くなりました><

☆ミモザさん☆
ただいまですー♪
家族揃って旅行できるチャンスってなかなかないかもしれませんが…
万貴は強くお勧めしますよ!!

万貴も企画などは苦手なので、お姉ちゃんに感謝です。笑

ミモザさんもぜひぜひご家族で旅行やお花見・イベントなどして
想い出いっぱい作ってくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、万貴音ともね♪


☆MIKAKOさん☆
ただいま帰りましたー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
あっという間の2泊3日でしたよ♪

うんうん。
そうですよね。
企画から実行までを考えると、大変ですよねσ(´・ε・`*)

今回は、みんなで行くことが出来て本当に良かったです♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索