FC2ブログ

明日は、ちゅーピー♪

うおーーーー。
懐かしい!

以前1度歌わせていただいたあの場所で、再び万貴音が歌いますよー(人´∀`*)☆ミ

前は、桜が咲いてたんだよねー☆

ライブ前にちゅーピーパークを探検したのを、覚えてます。笑


今年は、少し肌寒い季節のライブですが。
しっかり万貴音の音楽を届けてきます!!!!


ライブで温かくなりましょうー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


みなさん、遊びに来てね☆

「2012 ちゅーピーまつり」
【日時】2012年11月10日(土)10:00~16:00(雨天決行)
※万貴音の出演時間は、12:00~
【場所】ちゅーピーパーク(廿日市市大野)
【入場料】無料
【アクセス】JR前空駅から徒歩10~15分。JRの前空、宮島口両駅から無料シャトルバスを運行します。駐車場は数に限りがりますので、できるだけ公共交通機関をお使い下さい。


FreeFaceさんも出演するよ!

楽しみだなぁー♪

お越しくださるみなさま、暖かい恰好でお越しください☆
万貴音一同、お待ちしてます!



ではでは。
今日の一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
昨日いただいた差し入れ♪
甘さ控えめ、とってもおいちーーーーーーーーーーーーーー。
ありがとうございました!
20121109-01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

明日のライブ、ちゅーピーで、後日でも放送ないのかな~ヾ(゜0゜*)ノ?

ちゅーピーなら聴けるんだーよ♪

でも、音だけなら、もう観に行きたい気持ちが募るばかり…( ;∀;)

12月には万貴音ライブ行きたいので、できれば早めにスケジュール更新していただけたらありがたいですm(__)m

明日は寒さをぶっ飛ばすライブしてきてねー|^▽^)ノ

でわでわ、今日も一日お疲れ様でした(*^^*)

No title

こんばんわ~(´∀`*)

わぁ~、いいですね。
桜の時期のちゅーピーパークで歌われたことがあるんですね!

明日は、紅葉とか・・まだ早いかな・・

お天気は大丈夫そうですねヽ(*´∀`)ノ

私の記憶があっていれば、FreeFaceさんとは、蜂ヶ峰公園ライブでご一緒されて以来ではないでしょうか?

あの時は、あいにくの雨でしたが、万貴音さんのステージのときは、日が照ってきたのをよく覚えてます。

明日も遊びに行きま~す。
よろしくお願いします。

一緒に楽しむぞーーー☆

こんばんはー♪

☆よっしーさん☆
んーーー、、、、、放送は…ないかもしれないですo(´Д`*)o
すみません。。。

大阪からのパワー、しっかり受け取って今日も楽しくライブできました!
いつも応援ありがとうございます☆

了解しました!
12月のスケジュールアップしますね☆


今日も一日お疲れ様でした♪(人´∀`*)☆ミ
明日も笑顔でいきましょう☆



☆ミモザさん☆
結構、紅葉してましたねー♪
万貴たちが車を停めた駐車場付近では、いちょうの絨毯ができてましたよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おおおおお!
そんなに前になるのかなーーー。。
わ、、、、そう考えると、本当久しぶりの再会だったんですね!

今日も一緒に笑顔になれて、嬉しかったですー( *´v)/(^ω^*)
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索