FC2ブログ

ブルーライブで、ライブ。

今日の夜は、宇品にあるBLUE LIVE HIROSHIMAでライブでしたー♪

19:30~/20:40~の2ステージ♪

しっとりバラードから元気なダンスナンバーまで♪
ジャンルにとらわれず、いろんな万貴音の音楽をお届けしました☆


1ステージ目では、久しぶりに「6月のラブレター」ピアノアコースティックバージョンで歌ったよ♪
2ステージ目の最初では、小田さんのピアノインストをお届けしました!!

今日ばかりは、一段とピアノ演奏する小田さんが輝いてたねー☆

っというのも、ブルーライブにやってきたばかりのフルコンサートピアノ(グランドピアノの中で一番大きいもの)
を初演奏しちゃったんだもんねー♪

いわゆる、、、おニューというやつ?
恐縮ながら、思いっきり楽しんでたよ!!!!!

万貴は、ピアノのことを詳しくないので…なんとも言えないけど。

なんだかとってもすごいことみたい。


小田さん、やったね!

そして、そんな贅沢な伴奏に合わせて歌えて幸せでした♪


万貴音を呼んでくださったBLUE LIVE HIROSHIMAさん。
ありがとうございました!!!!!!!!


そして、緊急告知にも関わらず、応援に駆け付けてくださったみなさん。
本当にありがとうございました♪




明後日もライブじゃーーーい♪

楽しむぞー♪


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
本日のライブでの一枚。
20121012000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ー♪

終わって帰宅したばかりで書いてくれてるのかな?
いつも以上に興奮が伝わってきます!
今日のライブは、プレミアムチケットでしたねー。
でもでも、いつもいろんな顔を見せてくれる2人のステージは、毎回がプレミアムだと思ってます。

日曜日のさくらぴあのステージ楽しみにしてますね。

音響がすばらしいと評価の高い場所のようです。
堪能します!

楽しめました

楽しみにしてましたけど、期待通りのライブでした。
素晴らしい時間を、ありがとうございました。

今夜の万貴ちゃんは、少し大人っぽく見えたかも(o゜▽゜)o
BLUELIVEのせい?
照明のせい?
貴音様のピアノのせい?(^_^;)

またいつか、このステージでのライブ、楽しみにしております。

日曜日のさくらぴあも、期待に胸を膨らませてます。
がんばってくださいね!

応援ありがとうございました!!

☆ミモザさん☆
応援サンキューサンキューでした!

だいたい帰宅して書くことが多いですねー♪
昨日もそうでしたよ!!!

そうですね♪昨日のライブもプレミアムだったと思います。
だけど、ミモザさんの言うように。
二度と同じライブは出来ません。
なので、一回一回表情の違う万貴音を観て欲しいです。
そしてこれからも、一回一回を大事に歌いたい表現したいと思います!

明日のライブも、一緒に楽しみましょうね☆
お待ちしてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


☆ナオヤさん☆
昨日は観に来てくださって、ありがとうございました♪

うふふ。
会場の雰囲気はあったかもしれないですねー(人´∀`*)☆ミ
大人万貴音も楽しんでもらえて、嬉しいです!

明日のライブもお越しいただけるんですね!
心よりお待ちしてます☆
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索