fc2ブログ

NHK-FM『ぶち☆なま』出演。

今日は、NHK-FMラジオ『ぶち☆なま』に出演してきました♪

生放送の番組冒頭コーナーに、比治山短期大学のみなさんと一緒に
MCの高山アナウンサー・ぶち蔵さんと楽しくお話して、
出来上がった動画の試写会をしました。

<プロジェクトB>「広島版みんなのうたを作りたい」season2のコーナーで、
万貴音のオリジナルソング『明日もみんな笑えるように』がピックアップされ、
その楽曲に映像を付けるというもの。

ご縁があって、今回比治山短期大学の美術部メディア表現コースの一年生の澤くんを始め映像を学んでいる学生のみなさんと、コラボすることができました。

ラジオ番組なのに、試写会!?
と番組前は、頭の中がハテナでいっぱいだったけど・・・笑

高山アナウンサーさんが、しっかり解説してくださってたので、
聴いてくださった方にも、伝わったんじゃないかな。


楽曲に対する映像も素敵だったのは、もちろんなんだけど。
万貴音の音楽に、ここまで一生懸命に取り組んでもらえたことが本当に嬉しかった。


寝る間も惜しんで、作ってくれた映像は、一こま一こますっごくキレイで優しくて・・・
感動しました。


比治山短期大学の美術科メディア表現コースのみなさんには、本当に感謝してます。

そして、このような素敵な企画をくださった『ぶち☆なま』スタッフのみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。


『明日もみんな笑えるように』が、広島版のみんなのうたとして広がっていけば嬉しいな。




番組でもお知らせがありましたが♪
この映像が、テレビ地上波で放送されますハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

来週ですねー♪
3/14(水)19:50~『ひろメロ♪』
デジタル2チャンネル「Eテレ」にて広島県で放送されます!!!!!!


わー、嬉しい。
万貴音の音楽がテレビに、登場です!

広島県限定なので、、、、ショック。


な、あなた!!!!!笑

同日20:00~番組ホームページ「ひろメロ♪」にて、期間限定視聴が出来ますよ☆
世界中のみなさんに、見てもらえるチャンス!!!!!!!

嬉しい。



再度お知らせしますが、是非!
見てください( *´v)/(^ω^*)





ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
本日の控え室にて♪
20120209-02.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ぶち☆なま聴いたょ♪

映像の放送が楽しみで仕方なぃ(。・ω・。)v

画像は~貴音が振り返って写ってるゃん(*´艸`*)♪♪

出演お疲れさん♪( ´θ`)ノ

ありがとうございました☆

☆聖子ちゃん☆
聴いてもらえて嬉しいです(´∀`)ノ
ありがとうございました♪

3/14の放送楽しみにしていてください☆
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
男女ボーカルユニット「万貴音(まきね)」の女ボーカル。
中原万貴の日常。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索