FC2ブログ

ビアバイキング3週目。

今日は、ホテルプロバンス21'のビアバイキングのライブでした((o( ≧з)o

相方の喉も、少しずつ回復を見せているようで。
なんとか、今日のステージも無事終えることができました。

先週は、自分が同じ立場だったんだよね。
痛いほど、気持ちが分かる分。。。
かける言葉が見つかなかったけど・・・彼はしっかりと歌ってくれました。
ほんと、よく頑張ってくれました。(って、なんだか上から目線的な発言になっちゃってるけど・・・)
信じてて良かった。

今日のお客様は、キッズがたくさんいらっしゃってて♪
ステージ後に、たくさんお話することができました(´∀`)ノ

万貴音さん。キッズにモテモテです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

可愛いなぁ。
ほのぼのしちゃった。


あの無邪気な笑顔と、素直で真っ直ぐな目。
そんなキラキラしてる彼らを見て、一旦頭を真っ白にして。
純粋に音楽と向き合って、楽しんでいきたい。
何事にも、素直になって、生きていきたい。

と思いました。


なんだか、毎週出演させていただいているイベントですが。。。
勉強になる事柄は、毎週面白いことに全く違って、
毎回、勉強になることばかりです。


本当に、素敵なイベントに参加させていただいてます。


来週が、最後のビアバイキングでのステージ。
しっかり最後を締めくくれるようなライブにしたいね!



今日、万貴音のステージを観てくださったみなさま。
マイクを向けて、嫌がらずに歌ってくださった心優しいみなさま。

本当にありがとう。



さー、まだまだいきますよ!


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
本日のステージ終わりに、花束ならぬ豆束をもらっていた小田さん。
枝豆が、花束みたいに綺麗にラッピングされておりました。
なんと!!!!素敵過ぎる!!!!
resize1136.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます万貴さん

昨日もライブお疲れ様でした。昨日のライブで、万貴さんにお会いしたキッズの皆さんの中に、万貴さんの唄われる姿を見て、もしかしたら将来歌い手の道に進むキッズもいるかも知れませんね。いつも私のコメントへのお返事ありがとうございます。

こんにちは♪

☆薔山薔男さん☆
そう考えたら、なんだかプレッシャーもありますが、、、、
夢や目標を持って、今を生きていって欲しいなぁ(人´∀`*)
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索