fc2ブログ

ぽやー。

すきさー、すきさー、すきさー。
忘れられなーいんだ!お前のすべーてー。

ということで、今日は曇りな一日でしたね。
万貴も、朝から頭が痛い&重くて、、、
絶賛ローテンション><

早く、7月にならないかな。。。。
なーんて、弱音を吐いてみたり。

って不安な気持ちを、どこにぶつけるでもなく・・・
今は、ただただモヤモヤリストというわけです。


そうそう!話は変わって。
今日も、久しぶりにアクターズのビデオを観たぜぃ。
中3の万貴が、「OnTheRadio」を歌っていた。
懐かしいなぁ。
片言の英語で、一生懸命歌ってた。
PAは、もちろん!!MMさんでした♪♪


今日から、6月ですね。。。
気合い入れなおさなきゃですね!
ファイトーーー。ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

ということで!!!!!
6月の小田さんのソロライブの詳細♪
7月の万貴音ライブ情報を、更新しましたー!!( ..)φメモメモ

6月は、万貴音ライブは、ないんだけど・・・
みなさん、万貴のこと忘れないでね!


そして、7月は、一緒に歌おう!



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
白熊くん、おいちー。
20110601-001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

♪星のフラメンコ

好きなんだけどー、はなれていてもー。ということで、今晩は万貴さん、万貴さんのこと誰一人忘れませんので安心してください。福山は今朝しばらく雨が降ってました、ということで、万貴さん6月がスタートしましたね。元気出して健康で6月を乗り切りましょう。コメントへのお返事ありがとうございましたなかメガネ(笑)

おぉ!さいごーさん!

☆薔山薔男さん☆
西郷輝彦さんの、名曲ですね!
先ほど、母上にその名曲を歌ってもらいました!

ありがとうございます♪
すこし、安心です♪((o( ≧з)o

そうですね!元気が一番ですもんね♪
気持ちも、体も、元気にいきましょうー!ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
男女ボーカルユニット「万貴音(まきね)」の女ボーカル。
中原万貴の日常。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索