FC2ブログ

どーにかこーにか。

今更だけど、第三章で扱おうと思った資料を注文。
サッと出来るだろーなんて考えてたのがいけませんね。

手元にくるのが、いつになるのやら・・・

ひとまず、5日のオープンキャンパスに出演するので♪
手に入るとはいえ・・・不安なので。
ステージ終了後に、ちょこちょこっと資料を見てみよーっと((o( ≧з)o


ということで。
今日は朝早いうちから活動開始!!!!
久しぶりに自転車を走らせて、本屋さんに。

いやはや、お目当ての本がぬぁいいいいいい!!!!ヾノ´Д`)
結果、文頭に書いたみたいにインターネットで注文。ということになりました。

というのもね。
本というか、、、、中学校の英語の教科書を探してたのですよ。
第三章では指導案を書こうかなーとか、教科書の比較分析をしてみいようかな。とか。

色々案が出来てきたので、結局2冊注文。


あー、早く気付くべきだった。
というか、早く取り掛かればよかった。

後悔してもしょうがないので、気持ちを切り替えて頑張るぞぃハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆



よっし、手元に来るまで・・・・
何しとこう。。どんなこと書こうか。笑


あはっは。
もう笑うしかない。

働け!!!あたしの頭!!!!!!!!!!



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
9月になっても、暑いんだもん。
万貴の中でアイスは、年中無休です。
20100902-01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

若い時の苦労は…

今思いついたのなら今からやればいいだけの事だし、いい様に解釈すれば「今だから思いついた」「今道が開けた」って事でしょ^^

まぁ後は進むだけじゃん(笑)

私も年中無休でアイス食べてます(*´ω`*)

どりょく。

そうですねー。
そう考えるようにすれば、少しは気持ちがかるーくなりますね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
前を向いていかなきゃですね!!!!

ありがとうございます♪♪

アイスは、裏切りませんよねー。笑
美味しすぎます。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索