fc2ブログ

MKNまいく。

本日は、朝7時に起きて♪
県知事選挙へと行き☆万貴音の練習に行って来ました♪( *´v)/(^ω^*)

昨日お勉強頑張った甲斐もあって、今日は自分の好きな事して過ごせたような気がするぅ♪
頑張って良かったハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

ぬふふ。
タイトルに書いてある意味、分かるかなぁ??

新しい万貴音マイクが、今日から仲間入りしました♪

レコーディング専用マイクなんだけど。
今まで使ってきたのと比べると、やっぱり違う!!!

これから、この子とも♪共に頑張っていこう☆

いつまで、一緒に頑張れるかなー。
万貴は、いつまでも頑張りたいけどね♪

その為には、もっともっと自分自身を磨いていきます!


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした☆


■今日の写真■
小田さん、新マイクでテスト中!笑
20091108-01.jpg

昨日辺りから始まったドリミネーションを、家族で見物しに行ってきました☆♪笑
20091108-02.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

マイクに負けるな。

機械の技術は誰かがなんとかしてくれても、自分を高めるのは自分自身だしね。
「マイクはいいんだけどねぇ~」って言われないようにね^^

あぁ~そろそろ街中がクリスマス一色になっていく~~。・゜・(ノД`)・゜・。

突然の休講

朝から模擬授業の準備⇒13時から授業の予定だったんだけど・・・。
突然の休講です。。。あーお昼ご飯食べようかなぁ。
と思いながら、なぜかパソコンルームへと来てしまいました^^

こんにちは!
中原です。

☆あーたんさん☆
そうなんですよぉー。マイクに負けないように自分を鍛えないとですよね!!
気合いの入る言葉、ありがとうございます^^

クリスマス。。。くりすます。。。くりす。。かぁ。。。

んー。
ロマンティックな季節がそろそろやってきますね♪

おぉ~っ♪

新しいマイクは感度が普通のダイナミックマイクより
良いコンデンサーマイクじゃねっ☆レコーディング、
いい感じで録れそう(●^o^●)

こんでんさー。

☆もんちゃんさん☆
そうなんですよぉー☆
前使っていたマイクと比べると録ったときのノイズの具合が全く違うんですよぉー!
びっくりです!
これから、どんどん活躍してもらいます( *´v)/(^ω^*)
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
男女ボーカルユニット「万貴音(まきね)」の女ボーカル。
中原万貴の日常。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索