fc2ブログ

ラジオ生放送、無事終了です☆

今日は、廿日市市のラジオに生出演&生演奏してきました♪

聴いてくださった方、いらっしゃいますかぁーーー???
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
久しぶりのラジオ♪

緊張のあまり、手に汗を握り締めて♪笑
楽しくお喋りして、アコースティック万貴音で『ゆるり』を歌いました(´∀`)ノ

最初は、久々のラジオでドキドキしてたんですが♪
DJの「のりぴぃ」さんのおだやかーなキャラクターにホッとしつつ。
わざわざ、万貴音を観に来てくださったファミリーさんがいらっしゃったりで♪

途中からリラックスして、お喋りできましたハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
ありがとうございました!!!!

ギター一本で、歌う「ゆるり」も♪
新鮮で、楽しかったですぅー☆


今回OAされた曲は♪
・Rainbow Sneaker
・質疑応答
・明日もみんな笑えるように

生演奏曲は♪
・ゆるり

でしたー(人´∀`*)

一つ、廿日市市に繋がりが出来ました♪
また絶対に、歌いに行くよぉー(*゚▽゚ノノ゙☆


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした☆


■今日の写真■
万貴音本番前。
20090204-01.jpg

放送の合間にー!
20090204-02.jpg

DJ「のりぴぃ」。
200902040-03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました~

今日のラジオ出演、お疲れ様でした。
窓の向こうからお邪魔させてもらい、ありがとうございました(^^;
生でアコースティックバージョンの「ゆるり」はサイコーでした☆
夕方にまったり~と聴くのに心地良かったです。
また出演される際には時間が合えばぜひお邪魔します!

聞きましたよ~

いい歌はどんどん歌っていこう♪
ってのが印象に残りました
ラジオっていいですね

ありがとうございます!!

☆ひまわりさん☆
昨日は、寒い中観に来て頂きありがとうございました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
すっごく、嬉しかったです!!

ひまわりさんファミリーのお陰もあり、緊張がほぐれました♪

また、絶対に廿日市に行きますので☆
その時は、観に来てくださいねー♪

☆まさむねさん☆
聴いてくださってたなんて、驚きです!!!!
ありがとうございますハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

はぃ♪
どんどん歌って行きますよぉー☆
これからも、中原万貴・万貴音に注目していてくださいね^^
宜しくお願いします♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
男女ボーカルユニット「万貴音(まきね)」の女ボーカル。
中原万貴の日常。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索