FC2ブログ

ライブ49とラジオ382。

夕暮れライブ49回目♪

2019072502.jpg
練習中。

さすが夏休み!
子どもたちが多かったーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
サウンドチェックでパプリカを1コーラス歌ったんだけど、
完コピでダンスしてくれていた女の子とママが!
初めましての方とも音楽を通してこんなに仲良くなれるなんて♪
歌い手冥利に尽きますね♪

今回の夕暮れライブのテーマ「ジャニーズ」。
この分野だったら、小田さんよりは詳しいので♪

選曲の段階から、歌いたい曲たちをただひたすら小田さんに聴いてもらっていました。笑

万貴は純粋に楽しんでいただけという。

*スマイルカンパニー
*WAになっておどろう / V6
〜フラワー / KinKi Kids メドレー
*夜空の向こう / SMAP
*Love So Sweet / 嵐

もっともっと歌いたい曲あるのよー。
選ぶの難しかったー。

今度は最近のものにもチャレンジしてもいいかもね!

キンプリとか。


いやー、楽しかった!
素敵な音楽はたくさんあるねー♪

応援に駆けつけてくださったじゃんごりあん☆のみなさん、
偶然聴いてくださったみなさん。
ありがとうございました!!!!

2019072503.jpg

そして、大急ぎでラジオへ。

今夜のテーマは「夏休みにしたいこと!」
夏休みないー、お盆休みもないーという方が多かった。
やっぱりそうだよね><

みんな大変だ。

万貴もみなさんを見習って、毎日を無駄にしないように頑張らなきゃ!!!

・BBQをしたい
・花火を見たい
・ライブを思いっきり楽しみたい
・運動をしたい
・長期旅行にいきたい
・美味しいものたくさん食べたい
などなど、たくさんのしたいことが届きました!!!


わー、どれも素敵なものばかり。

ちなみに、万貴音の意見は♪

万貴
花火がしたい・BBQしたい
小田さん
ビアガーデンいきたいと、体を絞りたい。
でしたー!

今年の夏も、素敵な思い出でいっぱいにしていきましょう!
万貴も楽しんでいくよー。


ラジオの応援、投稿もたくさんありがとうございました(*´∀`*)

来週の放送もよろしくお願いします♪


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
来週のテーマは「夏に食べたいもの」
ご意見、お待ちしてます((o(>▽<)o))
2019072504.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索