カジル岩国へ。

今日は、山口県!!


去年のクリスマス点灯式ぶりの
カジル岩国へ。

2ステージ歌わせていただきましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

1ステージ目。
いろんなものが飛びました。

くすん。。

2ステージ目。
アンコールもいただき、嬉しかったです!


お天気に恵まれて、いいお天気の中。
気持ちよく歌わせていただけたことに、感謝。

暖かいと言うよりも暑い中。
ずっと聴いてくださったみなさん!!

ありがとうございました!



そして、カジル岩国さん。
4周年おめでとうございました!!


初共演のJeityさん。

本当に気さくに話しかけてくれて、コラボまでさせていただき
ありがとうございました!!


このご縁をくださった恵理さん。
いつも万貴音を呼んでくれて使ってくれてありがとうございました!


またご一緒できるように。
頑張らねば!!!!


しっかり届けよう。


意識高く持って。




さ、ゴールデンウィークライブの幕開けだ!!


3日からのライブも思いっきり行くぞー!


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
ありがとうございました!


プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索