はっぴーはろうぃんぬ。

はっぴーはろうぃんぬ。

みんなは、仮装した?

万貴は…今日はお仕事からの帰ってからも色々バタバタしててできなかったΣ (´Д`ノ)ノ

この前のラジオの仮装。



もっと仮装してみたかったなー。

さて。

10月もおしまい。


今月は青フェスにはじまった月。
素敵な刺激と感動があった一ヶ月。


トヨペットのイベントで、ずっとお茶の間から拝見していた西田さんと松本さんとご一緒できたことも嬉しかったなぁー。


10月も終わりだけど…
まだまだ気持ちの余裕ができてなくて、明日から11月だなんて信じられない!

11月はライブ多めでありがたいです。

焦る気持ちが音楽活動の中原万貴でいっぱいにしてくれる。

来月も、みなさまよろしくねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



届けたい歌と伝えたい言葉がまだまだたくさんある。

少しでも、聞いてくれてる人の心に寄り添えたらいいな。

自分たちの音楽と、信じた道を歩くだけです。


さて。
黒田博樹投手が背番号15番が永久欠番になりましたね。

「雪梅花」をずっと歌い続けると心に誓った夜です。


ではでは。

今日も一日お疲れ様でした。


■今日の一枚■
見上げた空は、一つに繋がってるのだから。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索