怖い体験。

今日は、万貴音ラジオ!
4月ラスト放送でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日はね。
万貴音の控室のコーナーで「怖い体験」をテーマに、みなさまからご意見を募集しました!

うおー、背筋がゾクッとしました。


もちろん、幽の霊のお話もあったし、金縛り・・・事故、、、虫、、、、

うぅ、、、、、


そう考えると、万貴はどれだけ知らずに過ごして来てたのか…

改めて気を引き締めなくては!
と考えさせられましたね。


放送中にあまりうまいこと言えなかったので…
本当に、怖いことなかったかなぁ。。。。って色々考えれたら。

ライブ中に両脚が攣った時は、、、

どうしようもなくて、ステージから捌けることもできんし。


テンションで突っ切るしかなかったことがあって。

もうこれは怖いのなにものでもなかったなぁと。



うわー、放送でなんで言えなかったのー・゜゜・(/□\*)・゜゜・


脚攣るのと、歯が痛くなるのだけは、、、、
おばけの次に怖いです。


あと、大事な人(家族だったり、仲間)が離れてしまったら、、、怖い&寂しいだろうな。と思います。



万貴音のために、メッセージ送ってくださったみなさま。
スタジオに駆け付けてくださったみなさま。
ありがとうございました!

差し入れも嬉しかったです☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

20150430-04.jpg



さ、来週のテーマは「お金をかけない遊び方。」
有名テーマパークや、レジャースポットに行けば、どこかしら出費はつきもの。


できるだけお金を使わず。
でも思いっきり楽しめる遊び方を!

遊び下手な万貴音に教えてください☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


パーッと遊びたいずら。


でも、GWでみなさんに会えるのが今は一番の楽しみ。



どきどき。

早くライブ来ないかなー☆



ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
今日のアイス。
久しぶりのダッツさん。
にこにこ。
20150430-01.jpg

ぱくっ!
20150430-02.jpg

うんまい。。。。。。
幸せ。
20150430-03.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索