お仕事と、アイス。

引きこもりユニット、女担当の中原です。

こんばんは。


いかがおすごしでしょうか?


万貴は昨日の残りの仕事を、せっせとしてました。

お陰で完了。

ふへー、ずっと座ってたからムズムズしてアイスを買いにちょっとお散歩。

あ、雨・・・

夕方前に、やっと雨が降ってることに気づく…ヾノ´Д`)



急遽レインブーツを履いて。
ちょこちょこお散歩。

目的は…アイス。


アイス、アイス。

高鳴る胸。


アイスー。

正味10分のお散歩でした。(短っ!


ご褒美のアイスは格別です。

ご馳走さまでした(人´∀`*)☆ミ


そうそう。
今日知った事実なんですが…

なんと、昨日から斎藤和義さんが広島に来られてるみたい。


しかもブルーライブでライブしてる。



うー、知らなかった。

会いたかった。


今からお散歩がてら、宇品方面ウロウロしちゃおうかしら。

なーんてね。



まったりしてるわけじゃないんだけど、ずっとお家にいたから時間の経過が…笑
明日からまたシャキッといきましょう!

早起きも頑張るぞぉ☆


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
ちょっとそこまで。スタイル。
20141130000.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索