FC2ブログ

めんてなんすでい。

今日は朝からメンテナンスのため、お医者さんへー。

点滴受けて来ました!!!
あ、ビタミン剤とか入れてもらったの。

決して、何か体が悪くなって…とかではないので安心してね(人´∀`*)☆ミ

20140611-01.jpg


久しぶりに点滴。
打ち終わった後は、ちょっとダルっとなっちゃうけど。
少し疲れ?というか、楽になったような気がする\(◎o◎)/!

先生、ありがとう。


小さな個人でされている診療所。
お話の仕方なんかも、とってもツッケンドンで淡々としてて。笑
ザッとしてそうに見えるけれど、的確で心から信頼のおける先生。

今日は色んなお話する機会があったんだけどね♪
かれこれ10年近くは、何かある度に行ってるけど、
こんなに頼もしく見えたのは、初めて!?って言ったら大げさだね…笑

この先生なら、自分の体を心からお任せできるなぁーって思いました。

受付の先生や、看護師の先生も、温かいんです。

優れた建物や機材に囲まれた環境にいる人もいれば、
その逆もある。

どちらが良くて、どちらが良くない。というのはおそらくないと思う。

でも、自分の回りにある環境をどれだけ良くするかって
技術だったり知識も、もちろん付いて回るけれど…

結局は、人柄。

こころ。

なんじゃないかなって、万貴はそう感じました。


万貴も、万貴音も、
そういう存在になりたいです。


万貴を信じて、万貴音を信じて、付いていきたい!
そう思ってもらえるような、手触りの良い存在になりたいです。


そして、やっぱり信じてて良かったとそう思ってもらいたいです。


今日は、カラダとココロの両方メンテナンスしてもらった気分です。


信じる心と、強い気持ち、を大事に大事にします。




ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
なかなか眠れないともくん。
久しぶりに長いこと抱っこ抱っこすることができました。
写真撮影後、鼻歌歌いながら抱っこしてたら寝てくれました♪
久々の寝かしつけ成功!
20140611-03.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索