FC2ブログ

じゃんごりあん☆カンパニー112回目。

早朝起床が続いております、中原です。

今日は、万貴音のラジオ「万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー」112回目の放送でしたー(人´∀`*)☆ミ
今週も応援・メール、ありがとうございました!!!!


今週はの『万貴音の控室』のコーナーでは、【タイムスリップできるなら、いつ頃に行きたい?】をテーマに、
みなさんからのメール紹介させていただきました!!


久しぶりの妄想シリーズ。
みなさん、妄想族ー!!!
聞いてるだけで、ワクワクぞくぞくしちゃいました。

特に「原始時代」のご意見には、興味が湧きましたね☆
骨付き肉&原始時代の服装♪
会話とかどうしてたのかなーとか、色んな妄想が広がりました。笑


私たち万貴音が選んだのは…
<貴音>
・高校時代
=過去に何があったんだろう。と少し悩ましげなご意見。
過去の自分に色々アドバイスしてあげたいそうです♪

<万貴>
・おじいちゃんに会いに行きたい。
=生まれてこのかた【おじいちゃん】を知らずに生きてきたので、
おじいちゃんに会ってみたいです。
現在父が孫を大切にしているように、万貴も可愛がってもらえるかな。なーんて。


その他のご意見では、
・平安時代
・自分が生まれた時
・テレビが始まった頃の東京
というのもありました。

みなさま、未来よりも過去へ。
でしたね。

万貴音のために、考えてくださりありがとうございました!!
そして、来週も!?ぜひぜひよろしくお願いします^^


来週のテーマは『修学旅行の想い出』
今、修学旅行シーズンだよね。
小学・中学・高校など、いつでも構いません♪


よろしくお願いしますo(〃'▽'〃)o



最後に。
本日の放送終了後に、じゃんごりあん☆のみなさまからさまざまなバースデープレゼントをいただきました。
当日は、26日なんだけど、覚えてくださってたんだなぁ。。。。
嬉しいです。

ありがとうございました。
大切にします!そして、美味しくいただきます。



そして、もう一つサプライズ!
シンガーソングライター・Sassanさんが、放送終わりに会いに来てくれましたー!!!!
20140522-01.jpg

わー、放送中に来てー。って思っちゃいましたが。
お会いできて嬉しかったな♪

また面白いこと一緒にしたいですね^^


うへへ。
今日も楽しい一日でした。



ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
ぷれぜんつ。
ありがとう。
20140522-02.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索