明日はラジオ♪

明日はラジオ♪
テーマは、「好きな屋台メニュー!」です。

今週末から広島では、フラワーフェスティバルが開催されます。
屋台たくさん♪イベント盛り沢山な3日間。

みなさんの好きな屋台メニューを、ぜひ教えてください^^


でも、万貴音のステージは…
3日ハイビスカスステージ@カジル横川
4日プルメリアステージ@三川町ブロック
5日チューリップステージ@アルパーク東棟

なので、屋台を存分に楽しむならば、4日が勝負!?


3日も5日も、もちろん楽しみですが♪
今年のフラワーフェスティバルは、みなさんからのメールを元にさらに楽しめそうです^^

FMはつかいち「万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー」
19:00~
76.1MHz
メール宛先は、fm@761.jpまたはmakine@hotmail.co.jp

に送ってください^^

Twitterされてる方は>@makine_officialまで!


明日は、21:00~ユースト放送にも生出演しますよ!

さー、明日も楽しいこといっぱいな一日になりそう♪
頑張るぞぉー!



※現在、万貴音HP・万貴HPが閉鎖されております。
復旧までにもうしばらくお待ちください。



ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
このキョトン感がたまらなく愛おしい。
P1250655.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索