困ったときの神頼み。

いやはや。
今日は、バタバタな朝でした。

寝る時間がかなり遅くなってしまった割には、早めに起きられたのですが。

そこからが、なぜかエンジンがかかり辛く…
スローペースな自分が居て、、、、お仕事の時間もあるのにもかかわらず。
ゆっくりしすぎた。。。。。


母上の協力の元、なんとか間に合ったけど。


行きは間に合うかヒヤヒヤ。


頼むものは、もう神様しかいない。くらいの勢いでしたね。


あー、信号よ。赤になるなよーーー。って。笑


スムーズに道路が進みますようにって。


困ったときの神頼み状態な朝でした。笑




順調にいったので、結果オーライですが。
やっぱり焦るのは嫌いです。



もっと余裕を持った行動を心掛けていこうと思います。




さて。
明日は西条でライブです!!!!
もしかしたら、もしかすると。
アンガールズさんたちにお会いできるのかなぁー。



お会いしたいなぁ。




っと、その前に。

明日のライブは、短い時間ですが。
しっかり万貴音をアピールしてきます!!!

万貴音らしいステージを。



頑張ってくるじぇい。



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
今夜は、なまこ。
20140228-01.jpg

とはまち。
20140228-02.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索