FC2ブログ

BAMPさんへの想いとライブの模様。

今日は、月曜日。
通常の生活?もう一つの生活?
がスタート。

昨夜は23時には寝たんだけど。。。
それでも眠たい一日でした。。。

そろそろ冬眠態勢になりつつあるのかもしれません。笑


先日、万貴音主催ライブにゲスト出演してくださったBAMPのにかもとりかさんが、
あの日の模様を、ブログにたっぷり書いてくださっています!
とっても濃厚な時間を、濃厚に書いてくださってて…
読みながら、涙ぽろぽろ。

ここまで愛されて、幸せです。

そして、万貴もりかさん・木村さんのことを心から尊敬し、大好きな先輩です。

ぜひ、みなさんにも読んでいただきたい。

この記事から読み進めてみてください。
http://ameblo.jp/rikacyan-house/entry-11724360778.html

万貴から観たBAMPさんのステージは、それはもう圧巻。

まず、BAMPさんのステージでは
・共通曲『冬のファンタジー』
万貴音も数年前から歌ってきていた一曲でもあり、そのままのスタンダードで臨みました。
が!!!!!!!!!BAMPさんは、違った。

冒頭にお二人のアカペラからの素敵ハーモニーから始まり…
あの曲が、カズンさん要素も残しつつ
BAMPさんのオリジナルソングのようにBAMP色に染まっていました。
後日談として、教えていただいたのですが…
歌詞にも出てきている『頬寄せてシャッターを切った』が、
ライブ中に再現されていたのこと!

うほー、その瞬間を見られなかったのが非常に悔やまれる!(衣裳着替えていたのがとても悔やまれる)
そして、なんという斬新な演出。
歌詞の世界観を大事にするお二人、さすがです。


・お互いの曲交換『ランドスケープ』
万貴音主催ライブでは、登場率高めの一曲。
私たちアーティストから観たお客さんの様子やライブへの想いを描いた一曲。

前奏を聞いた瞬間「ん?ランドスケープ!?」というくらい
曲の変わりようには、万貴音一同驚きと感動。
3拍子へと激変を遂げ、お洒落さ倍増しておりました。
そして、少し英詩の部分も付け加えられており小田さんと驚いてました。

BAMPさんに、万貴音ソングをここまで大事にしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

・万貴音からリクエスト『Time to Say Goodbye』
無理を承知でリクエストした一曲。
木村さん・りかさんなら、絶対に歌っていただけると思った一曲。

やはり予想通り?予想以上に、迫力と完成度!!!!!!!!
本物か!?と思うくらいの歌唱力に圧倒されました。
そして、万貴もこの曲を昔とあるブライダルで歌わせていただいたことがあるんですが…
リズムや言葉、音程全てにおいて、難しい一曲なのです!

さすがのBAMPさん。
あの難曲を、歌いあげられる男女ユニットは広島にはそういないのではないかと思います。

普段BAMPさんといえば、アニメソングや明るくポップな歌を聞き慣れていることもあり。
圧倒されっぱなしの瞬間でした。


その後は、いつものBAMPさんに戻り、
安定の楽しさ、気持ちが高まるステージでした!!!!!!


本当!
各ステージ、盛り沢山。
ご無理を言ってばかりの万貴音のお願いを、快く承諾していただいた
BAMPさんの心の広さに感謝!

もう、本当!
大好きです。


ありがとうございます。


そして、これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!


P.S.
先ほど、先日のライブ映像を見ておりましたら…
2部最初のアカペラでの、万貴と木村さんの手の動きがピッタリ揃っていて面白かった。

そして、ある部分ではりかさんとピッタリ。

心から、信頼してやまないお二人です。

また必ず、お二人とご一緒したいです。
大変なことも、楽しいことも、一緒にしたいです。



これからもBAMP・万貴音、
みなさん、見逃さないように!
応援よろしくお願いいたします^^


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪

■今日の一枚■
全てのみなさんに。
ありがとう。
20131209000.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索