FC2ブログ

万貴音ラジオでした!

今日は、万貴音じゃんごりあん☆カンパニーの日。
今週も寒い中、駆け付けてくれたみなさん!ありがとう!!!
風邪引いてないか…とても心配・゜゜・(/□\*)・゜゜・
でもお会いできて本当に嬉しかったです!

そして、メールでの応援もとても嬉しかった!!!!!
愛知県からのメールや、ファックスからの投稿もあり。。。
毎週毎週、元気をもらってます!


今週のラジオテーマは、『出来るならこんなお家に住みたい!』。
ということで、みなさん本当に想像豊かというか…笑
全てのご意見がそれぞれ違っていて面白かったなぁー。

一番驚いたのが…
・夏は涼しく、冬は暖かいお家!(物理的ではなく、冬はオーストラリアなどの南半球のお家&夏はカナダなどの北半球もしくは北海道のお家)

・地下一階・地上一階、シアタールーム&バー付きのお家♪

とんでもなく欲張りだけど…
なんだか顔がにやけちゃう投稿だったなぁー♪


その他も、とても素敵なメールがたくさんたくさんあり♪
1コーナーでは足りなかったねー。

もっともっと妄想の翼を広げていたかったです。笑



放送後にも、じゃんごりあん☆のみなさんとトーキング。
1時間も万貴音のためにお外で聞いてくださっているのに…引き留めているようで申し訳ないです。
少しの時間でも、みなさんとお話できて良かったなぁー☆

差し入れもみなさんありがとう。



今日は、スペシャルな差し入れもいただきました。

じゃじゃーん。
20131121-01.jpg

手作りのお弁当なのですー♪

玉子焼きに、ウインナーに、おにぎり!!!!!!!!
おにぎり(鮭フレーク&胡椒味?←違ってたらごめんなさい!)。


とっても感動しちゃいました…

帰りの車の中で早速モグモグ…
美味しく頂きました!!!!!!!


うー、お店で買うお弁当とは何百倍・何千倍も愛情たっぷりで美味しかったです。

世界に一つだけのお弁当を、万貴音のために作ってくださった○ゆきさん。
ありがとうございました。


そして、その足で向かったのは…

万貴音『DeliciousTimes』のジャケット撮影協力をくださった

お好み焼き「りんご」さんへ。

お昼抜いてたお陰もあり、モリモリ食べられました。

20131121-04.jpg

自分たちの手で直接CDをお渡しし、改めてお礼が言えました。

うぅ、、、、人柄がお好み焼きに染み込んでるねー。。。。

今日いただいたお弁当といい、お好み焼きといい。

とっても美味しいし、優しい味がするんです。

20131121-02.jpg


心のこもったお料理を食べ、お腹も満たされ。


万貴も、もっともっと自分たちの作品やライブ・お客さんへ愛情を注いでいきたい!と思いました。


○○ゆきさん、りんごさん。

今日万貴音を応援してくださった、じゃんごりあん☆のみなさん!


本当にありがとうございました!!!!



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
りんごさんにて。
段原にあるお好み焼き屋さんです。
ぜひみなさんも!!!オススメ!
20131121-03.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索