カジル横川ライブでした。

今日は、カジル横川でのライブ2ステージ、楽しく歌わせていただきました♪
前回のカジルライブ、中止になっちゃって本当に残念でしたが…
今回はカジル横川さんのご厚意で、ライブが実現しみなさんと笑顔になれたこと。

とーーーーっても、嬉しいです!


寒い中、駆け付けてくださったみなさん。
応援してくださっていたみなさん。

カジル横川さん。

音響をしてくださった、クロスロード・渡邊社長。

本当に、本当に。
ありがとうございました!



次のライブは…
待ちに待った万貴音主催ライブです。


今年ラストじゃんごー!なので。
思い残すことなく、全力で臨みます♪

チケット予約受け付けてます。

ぜひぜひ、みなさん来てください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


万貴音Presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.19
~万貴音とBAMPの年末大作戦~

2013年12月7日(土)
【時間】開場17:00 開演17:30
【場所】レストラン マルコ・ポール(広島県情報プラザ1階)
【場所】チケット:前売2000円 (1dr別)
※中学生以下1000円
【ゲスト】BAMP

チケット予約>http://www.ma-ki-ne.com/mail.html


お待ちしてます♪



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
1ステージ目。
小田さん、アグレッシブー。
20131130000.jpg

2ステージ目。
トナカイの電飾、万貴音が初めての点灯だったとのこと、
そんな記念すべき日。
カジル横川さん、ありがとうございます♪
20131130001.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索