地球防衛ホワイト戦士×万貴音。

今日は、FMはつかいち「万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー」の日♪

今夜の放送では、万貴音のライブ3連続のお話から始まり。
とくに主催ライブの感想などをたっぷり話しましたねーo(〃'▽'〃)o

改めて、応援してくださったみなさん。
ありがとう。

そして、万貴音のゲストルーム。
現在人気急上昇のロコドル「ポップコーンCP」から
あんなちゃん、ちあきちゃん、みほこちゃん、ほのかちゃん
そして総合プロデュース&振付・ELI先生をお迎えしました!


楽しかったー♪
あんなちゃんが、番組最後に『とってもお勉強になりました!』って言ってたけど。
万貴も、とっても勉強になった放送でした。

色々と考えさせられたし、万貴ももっともっと頑張ろう!って思いました(人´∀`*)☆ミ


これからのポップコーンCPに目が離せませんね!


万貴音も負けずに頑張るじょーーーー。



ポップコーンCPのみんな&ELI先生。
ご出演いただき、ありがとうございました♪


そして、じゃんごりあんのみなさん!
今週もメールや応援、ありがとうございました。


来週のテーマ発表します♪
来週のテーマは…『冬支度、始めてる?』です!

みなさんの冬への準備。
聴かせてください♪


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
楽しい時間をありがとう!
20131031-01.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索