朝から走るの巻。

大急ぎな朝でした。
肌寒くなり、お布団から出られないよー。

月曜日、みなさんはどんな一週間のスタートでしたか?


万貴は、朝とってもワサワサしたけど。
みなさんからのメールやメッセージを見て、たっくさんパワーいただきました!

そのお陰で、元気に過ごせましたよ♪

あ、、、全身筋肉痛なのは…


内緒。




さーて。
昨日のライブでもお知らせしましたが、10/20にRCCラジオさんにて万貴音が出演させていただきます☆
しかも同日に、2番組!

20日は、RCCラジオさんが万貴音デーになりますねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
嬉しいです☆

ラジオの詳細は↓
2013.10.20.(日) ラジオ放送
【おいくら萬円】【HIROSHIMA MUSIC VILLAGE】
放送局:RCCラジオ 1350kHz
時間:【おいくら萬円】12:30~ / 【HIROSHIMA MUSIC VILLAGE】22:00~


お昼と夜。

みなさん、ぜひぜひ聴いてくださいね^^


そして、FMはつかいち「万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー」もよろしくお願い致します♪

今週のテーマは『もしも、透明人間になれたら?』です!

想像しただけでも、顔がニヤけちゃう!?


みなさんの本音トーク楽しみに待ってます!!!うっししー。


今日で9月もおしまい。
9月もたくさん万貴・万貴音を応援してくださったみなさん。
本当にありがとう☆

10月もよろしくです!!!


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
先日スープの話になったので、ちょっぴりご紹介♪
万貴のお気に入りスープその1。
20130930-01.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索