8月最終日。

今日で8月もおしまい。
今月もいろんなことがあったなぁー。
笑ったり、泣いたり。
いろいろあったなぁ。

今、とっても笑顔になれてる。

たくさんの方々と歌えたし、踊れたし。
最高でした!!

9月からもよろしくね!!!!

そして、夏も終わりごろになって、
モチベーションが上がっている気がしてる。
そんな時って、なんでか心が明るくすっきりしてるんだよね。

生憎のお天気でしたが、今日も一日いい日でした。


みなさんは、どんな土曜日を過ごしましたか??


さて、今日はライブレポート更新したよー♪
8/11祇園町夏祭りの模様をぜひぜひ見てね^^

http://makine2.blog120.fc2.com/blog-entry-255.html
ライブレポート書き終わったら、新曲練習♪
そろそろレコーディングが待ってるから、しっかり覚えて自分のもにしなくては!

あー、楽しみ♪

それにしても、この曲。
素敵じゃーーーん。

幸せプンプンだよ(人´∀`*)☆ミ


みなさんにも、この曲早く聴いてもらいたいなぁ☆
あ、でもこの前の主催ライブでちょっぴり披露したよーな・・・笑

うしし♪

ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
先日、じゃんごりあん☆Oさんより頂いた
小田さんウインクの瞬間。
ご覧くださいー^^

20130831-01.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索