ラジオ9回目♪

FMはつかいち「万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー」生放送♪
9回目、無事に終わりましたー(人´∀`*)☆ミ

今回のトークテーマは、『最大の失敗談』でした。
いやー、みなさんからのメール全て読ませていただきましたよ!

クーリング・オフを3回された方。自転車で事故に遭われた方。などなど。

『あちゃーーーー』なものや、痛々しいもの。

内容が内容なだけに、楽しく?とはいかないけど…
共感したり、勉強になったり♪
今回も、みなさんとたくさん気持ち・考えを共有できましたねー( *´v)/(^ω^*)


さー、来週のテーマ「もしも性別が逆だったら?」でーーーす☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

むふふ。
あーんなことや、こーんなこと。
みなさんの想いのまま、メッセージくださいませ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


【万貴音ラジオ】
FMはつかいち76.1MHz、万貴音の「じゃんごりあん☆カンパニー」
(毎週木曜18:00~)へのメール・リクエスト随時受付中!
メール:fm@761.jp、FAX;0829-31-0761、@makine_officialまで!

↓今週のトークテーマ↓
みなさんの【もしも性別が逆だったら?】を大募集しまーす☆
どしどし送ってください☆

その他無茶ブリ、リクエスト、質問など、
随時募集してますので♪
ご協力、よろしくお願いします☆+:;;;;;:+☆

万貴音メールアドレス>>http://www.ma-ki-ne.com/mail.html


来週も楽しみだなぁー☆



そうそう!
今日のラジオでも紹介したんだけど。
な、な、なんと!!!!
万貴音事務局宛てに、埼玉県から応援してくださっている方からバースデープレゼントをいただきましたー!!!

もう、、、嬉しくて嬉しくて・・・・
ラジオでついつい紹介しちゃった。

こんな素敵な出会いができたのも、Perfumeのおかげ。
ありがとう。
あ~ちゃん、かしゆか、のっち。

この出会いと、このチャンスを。
大事にしよう。

ありがとうございました!!!!!



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪



■今日の一枚■
いただいた「パフューム」♪
20120531-01.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索